2022 北海道ツーリング3日目 | まやけたのブログ

まやけたのブログ

ブログの説明を入力します。

8月11日、晴れ。4時起床。

今日は朝早く出発して稚内を目指します。

6時30分に昨日とめた地下駐車場に行ったら閉まっていて入れなかった。どうやら7時30分にならないと営業開始しないようだ。早く出発したいのに、あと1時間も何すればいいんだ〜!



途中の景色。晴れ




何とか発電所


道道106号稚内天塩線。曇りで利尻山見えず。


ノシャップ岬でウニ丼食べたかったが14時で店じまいで食べられなかった。タイミングが悪い日だ。


稚内ドーム。


キャンプ禁止


説明


今日はクッチャロ湖まで行く予定だったが、疲れて猿払でキャンプします。


道の駅併設


キャンプ場


宿泊施設とお土産、レストラン


このキャンプ場は広いしあまり人がいないし、宿泊施設の風呂が使える。
しかし、木曜日は風呂定休日だった。今日は風呂なしだ。
薪がないので焚き火もできない。やることないから寝るしかない。20時に寝た。
ひたすら走って、色々タイミングが悪い1日だった。