最近のりく | りくぼのせいちょうきろく
バタバタしていてなかなか更新できず…
でも成長記録を残したいのでまた更新再開します!

最近の様子宝石ブルーりく

{555A6FA8-5D40-4399-8C89-180A83294F6C:01}

6/27にピアノの発表会がありました。
2月からピアノを習い始め、発表会に向けてミッキーマウスマーチを練習していました。
練習のときは間違えたりとまったりしていたのですが、当日はノーミスで堂々と弾いてました目

{E356E316-C746-4AC5-B5B9-94F6EEACBE5F:01}

ななかちゃんとパチリ

{2CC62BDE-E29D-4AD4-9871-D355D80299E1:01}

花束を持ってみんなで記念撮影しました。


{7406AB6A-2FE5-4360-AAAF-4A98E364C05B:01}

6/28 深川どうぶつしょうぎ大会に出場しました。
未就学児の部で、12回対戦して、なぜか全部勝った!!
これにはえい父さんもびっくりでしたクラッカー

{6FC08247-AC0F-4CEA-9C1A-46B52F9D18EB:01}

ケーブルテレビのインタビューを受けました。みたいけど、ケーブルテレビみることができません叫び

{F53D9814-65CA-4E19-81A8-3DC1837C7B6C:01}

10勝以上するともらえるライオン級の認定証をもらいました。

こんな感じで、今りくは将棋とピアノをがんばっています。
実際やる時間は将棋は毎朝30分、ピアノは毎日5分くらいですがガーン
それ以外はハマりまくってるスーパーマリオブラザーズWiiをやりまくってますドクロ