りくぼお預かりしてもらいました | りくぼのせいちょうきろく
りくぼのせいちょうきろく-DVC00010.jpg

結婚式の間、姉にりくぼお預かりしてもらいました。
なんと……

1時半から6時半までの約5時間!!

りくぼがうまれてからほとんどはなれたことないし、おっぱい大好きだし、どうなるかなあと心配でした。
マヤケル母さんが準備して少し離れているときからりくぼギャン泣き(>_<)
出発するときも玄関まで泣きながらずりばいしてきました。

こりゃずっとギャン泣きかなぁ(*_*)
とりくぼにも姉にも申し訳なくてソワソワしていました。

…が。。

りくぼ、マヤケル母さん消えてしばらくしたら泣き止み、おんちゃんと遊んでお腹すいたらお姉ちゃんのおっぱい飲んで離乳食たべてごきげんちゃんで過ごしていたみたいです(☆_☆)!
帰ってきたときもいいこに遊んでいてくれました!

よかった~りくぼ~~!
と本当に感動でした。

でもおっぱいあげたらすぐに寝て、約2時間近く寝続けたりくぼでした。

やっぱり疲れていたのと寂しいのを我慢していたのかな。

りくぼは本当にがんばりました!
ありがとう&お疲れさまでした!