(*'ω'*) | ついてる♪

ついてる♪

押してみてね ↑ 感謝してます\(^o^)/

過去 地球は6回でしたか 滅亡して
原始体験から 始まってると。。
.
その過程で 
人は 様々な事を 学んでいるはずなのに
何かの気付きを 得れず 繰り返している。。
.
輪廻転生 を 繰り返してながら
魂の向上を図っている筈なのに。。
.
高度な文明に なった後の一本で
それは 起きてるようです。。
.
高度な文明までなっていながら
知性も高め
精神性も高め
・・・その他も
.
なんで だろうね。。
.
人の性(さが)なのか。。
その性(さが)を 断ち切ることが
今回 出来るのだろうか。。
.
同じ事の 繰り返しを
しているのでは なかろうか。。
※自分の行いは 進化していると
自負していないだろうか。。
.
様々な。。
.
.
独り言でした(///ω///)♪