まいジュニアとアジング


2日目🐟笑

まさかの2日連続でアジング

餌師の方に顔を覚えられる笑

って事で、

自合いを待ちつつ

ジグ単調査開始❗️

ポロポロと豆アジヒット!

ジュニアも豆アジゲット〜

ナイス✨

そうこうしてる間に

時合いに近づき、

ジュニア デカアジ🐟ヒット

24センチ🐟

身長から考えて

わしらが尺アジを

ブリ上げするのと同じ

感じなのかな?

ぶり上げ時、足元の手前で

まさかのバウンド笑

ギリギリキャッチ成功🤣

ナイス〜ジュニア✨

わしには豆アジしか

釣れん‼️笑


時合いの時間に突入❗️

まさかの…

ジュニア根がかり😱

ラインブレイク😭

なんてこった…

時合い、終了〜ちーん😭

また頑張ります🥺✨