今日はKのジュニアも参戦!


小学生2年生で

アジング大好き!

釣り大好き❗️

会うのがめっちゃ楽しみ〜✨

って感じで、今日はオフ!

って決めてたけど、急遽

レッツゴー🚙

Greenず⭐️5人集結‼️

今日こそ尺アジ釣るぞ〜

はい、時合いきました!

まさかの、

アラレ❄️

アホかーーーー‼️

全員ずぶ濡れ❗️

手は感覚ない

冷たすぎる🥶

そんな中、先生がポロって

アジゲット🐟

いつも、しれ〜っと釣る

さすが、変態🤣

兄貴は、ジュニアの指導!

からの、

ちょっとスズキ釣るわ!

と言いながらキャスト

ドンッ‼️

まさかのワンキャスト目で

大きなアタリ‼️

ヒ、ヒ、ヒラスズキ🐟

宣言通り❗️さすが、ぺ兄貴🤣


ナイスぅ〜✨

Kとわしは修行となりました

しかし、小学生2年で

エステルをキャストして

アジングしてる🥺

ちょっと感動した〜

みんな揃うと楽しさ

倍増でした✨

兄貴が平スズキとアジを

お土産にくれたので、

帰宅後、さっそく刺身へ❗️


平スズキはじめて食べたけど

めっちゃ美味い😋

丸スズキと全然違う‼️

こんなに違う⁉️💦

はじめての体験でした

今日も修行だったけど、

楽しかった✨

ほんまサイコ〜‼️

今日もみんなありがとう

持つべきものは、

仲間ナリ👍

感謝✨✨✨