昨日はK不在の


Greenず⭐️でチニング!

冬のチヌ釣って

フォトコン用に撮影しよ!

って、気合入れて

兄貴はみんなのエサ確保🐚

ありがとう✨

ポイントについて

みんなでキャスト

まさかの、みんなそれぞれ

自作の針システム🪡笑笑

釣りって、オモロい✨

からの、

先生に数回アタリが出るが

のらず!!

早くチヌの顔が見たい🐟

で、わし、まさかの

アジングロッドで参戦‼️

短っ💦

キャストしても、

みんなの半分しか飛んでない

1人桟橋で調査して、

あーーー、ダル

根がかりや…

って、油断してしまったのが

ミス…

気を抜いた瞬間、

ソリッドがブチ曲がり😱

痛恨のフッキングミス

一瞬でバレる…笑

エサがほぼかじられて無い

間違いなく、

ぬーちー

アタリでした泣

まぁ、居ると分かったので

あとは出会えるように

頑張るのみ💪

その後、トレースライン変えて

キャストを続ける

と、コンコン…

いや、フグがかじっとる!

とりあえず、合わせてみる

ズン

なに?これ?

ジーーーーーーーーぃ〜

ドラグ出まくり〜

首振りまくり〜

アタリがチヌではない

なに?白い?まさか…

アジングロッドで、

PE0.25号、リーダー0.8号

抜きあげれない笑笑🤣

とりあえず、

足場が低いところへ

あー、やっぱり君ね笑

ランディングネットも車!

もう、手づかみ‼️


60センチのマゴチでした🐟

その後、ポイント移動〜

キターーーーーーーー‼️

兄貴の声❗️

よしやっとチヌに出会える

…白い笑笑

まさかのマゴチ🐟

マゴチがたくさんいてる

今日は

チニングはチニングでも、

マゴチニング

でした笑

次は本命に出会えますように