映画館のコツ〜アラジンみました [自律神経失調症 パニック障害を克服するコツ] | 自律神経失調症パニック障害を克服した針灸師のブログ

自律神経失調症パニック障害を克服した針灸師のブログ

神戸元町の摩耶はり灸院から、自律神経失調症 パニック障害を克服した針灸師のブログです。
自律神経やパニックやめまい耳鳴りについて、自分の経験や針灸のこともまじえて書いています。

 


神戸元町の針灸院

ローラー針ケア

摩耶はり灸院の畑綾乃です 

ブログの紹介ページはこちらです

 

 
 
おはようございます。

 
アラジンの実写版、観てきました。
 
 
神戸は火曜がレディースデーで1,200円なので、ミント神戸の映画館に行きましたよ。
 
 
寝坊して9:20からのを逃したので、11:20から笑。
 
 
 
このコースお勧めなんですけど、ミント神戸の地下のローゲンマイヤーでパン買って、階段で1階に上がって、エレベーターで9階の映画館へ。(地下から直接エレベーターで映画館には上がれないです汗)
 
 
劇場にはそこで買ったものしか持ち込めないルールなので、チケット売り場らへんで、コーヒー買ってパンを食べます。
 
 
映画が始まる前に腹ごしらえ、ですね。
 
 
 
アラジン、よかった キラキラ
 
 
やっぱり、オトナこそファンタジーが必要。
 
 
っていうか、私にはファンタジー効く ラブ
 
 
ここのところ更年期ホルモンのせいで、ちょっとモヤモヤしてたので、助かった。
 
 
ウィル スミスのジーニー🧞‍♂️ にワクワク。
 
 
 
 
映画館に行くときのコツです。


自律神経の弱い人やパニックっぽい人、突発生難聴やメニエールをした人は、耳栓と羽織るものをお忘れなく。
 
 
映画館は耳栓をしっかりしても充分なくらい、音は大きいです。
 
 
けっこう冷えるので、館内に入るとドッと汗が出る人も、汗が冷えてくるので、脱ぎ着できる羽織るものが一枚あるといいですね。
 
 
うしろに座ると、動画酔いしにくいですよ。
 
 
視界に画像や字幕だけでなく、枠もしっかり入るのがコツです。
 
 
最近の映画館は、最後列でもちゃんと良く観れます ウインク
 
 
 
しんどくなったら、無理せずに出ましょう。
 
 
映画は逃げない。
 
 
またDVDで観ればいいです。
 
 
ご自分の体調をまず一番に。
 
 
そこそこ楽しめたら、とても嬉しいですね。
 

 
 
 
 
 



ローラー針ケア  摩耶はり灸院

メガネホームページはこちら

ご予約メールはこちらフォームが開きます

 神戸市中央区下山手通4-6-10-202

 078-939-6332