複数の婚外恋愛してるけど

相手のご家族に焼きもちとか

1度もないなぁ~

ふとそんなことを思った









もともと私の婚外条件の1つに

ご家族を大切にしてる人じゃないと絶対ムリってこと








目の前の1番大切なご家族を大切にできないようなオトコが他にオンナを作るなんて有り得ん







家族がいてこその、婚外だろーがって私は、思ってる







だっておかげで私は純粋に

恋愛の楽しいとこだけを

超絶楽しませて頂けてる笑







あくまでも私は恋愛そしてセックスそして2人の世界を楽しみたいだけ







いつか一緒になりたいなんて

クソ思ってもない







たまに会えるから

非日常だからこそ

恋愛もセックスも楽しめる

お互いを求め貪り合える







あくまで私の持論







だから?じゃないけど

パートナーたちのご家族に

勝手に私は感謝してるし

私もパートナーのシアワセに

後見してると思ってる笑