イケメンだとは思う

背は低いけど

10歳下だけど

イケメンだとは思う

なんだけど

性欲湧かない

キスしたいとか

セックスしたいとか

キュンが湧いてこない

イケメンなんだけどな

タイプではないから?笑

手を繋がれて

イヤではなかったけど

フィット感はビミョー笑

てか最近の私はあえて

歳下男子を避けてる笑

とか言いながら

ほかの歳下くんと

電車で舌絡ませてきたけどな

手を繋いだ感覚もめちゃよき

キスの感覚もめちゃよき

電車だしもっとコーフンしたよ笑

ぶっちゃけ

セックスしてみたい笑笑笑

セフレ枠かなぁ~???

それもたまにはよきかな笑

はぁ~欲求不満だぞーーー

早く生理さま終わって~!