風邪をひきました | 美味しい物大集合 Part1

風邪をひきました

昨日の日曜日は、雨が一日ふっていましたね。

休みだったので、「としまえん」に行こうと思ったのですが・・・。雨でボツ。


で、だまし絵・空想美術館に行ってみようと思い

JR横浜線に乗って「相原」へ。


徒歩7分 と書いてあったので、雨の中歩きました。


年中無休 10:00~17:00 

電気はついていたのですが・・・。


不在の場合は、下記へTELをの表示がされて、やっぱり不在でした。


電話をかけて来てもらうのも、何だか悪い気がして。

外からの見学のみ。


だまし絵①  だまし絵②


結局、何しに行ったのでしょう???


http://www.all-tama.co.jp/area/bunka/damasie.htm


夏休みにでも行ってみようかな。





そして、横浜で、ボウリング。


ハマボール


スコアは、言えない・・・・・。ガーン


雨の中を歩いたのがいけなかったのでしょうか、

今日は調子が悪いのです。

熱が37℃程。


だるい。しょぼん



昨日のボウリング場に、チラシがありました。

6月22日はボウリングの日だそうで・・・。


6月30日まで、クイズをやっているようです。

クイズの正解者1名にニュービートル当たる!

はずれても、50名にボウリング3点セットが当たるようです。


http://www.6-22.jp