アスラクライン | 美味しい物大集合 Part1

アスラクライン

はまりました。

アスラクラインに・・・。


三雲 岳斗さんの作品です。


三雲 岳斗
アスラクライン〈2〉夜とUMAとDカップ
三雲 岳斗
アスラクライン〈3〉
三雲 岳斗
アスラクライン〈4〉秘密の転校生のヒミツ

1巻を買ったのは、前回のブログを書いた時です。

何も考えないで買ったのですが、これがツボにはまったのです。


今売っている、4巻まで全部買ってきて、読みました。


主人公の「夏目 智春」君のまわりは、美少女ばかり。

ある種の王道のラノベですが、本当に面白い!


こんなに気軽に読めて、面白いラノベに出会えた事に感謝です。


一気に読んでしまいました。



この写真は、昨日の晩ご飯。


久しぶりに、とんかつ朝昼夜で食べました。

具がいっぱいの味噌汁とぬか漬けのきゅうり。
これだけでも、ご飯が進みます。

場所がわかり難いので、調べてから行った方が良いです・・・。
横浜市保土ケ谷区新井町455-7
地図検索では、ここ だと思います。


ここでも、アスラクラインを読みました。
で、1巻~4巻まで完読です。