大江戸温泉物語 | 美味しい物大集合 Part1

大江戸温泉物語

お久しぶりです。

この何日か、更新が出来ませんでした。


カッコ良く言うと、仕事に追われていたもので・・・。

正直に言うと、年度末の会議資料が出来なくて、終わらなくて、苦しんでいました。

1年分の数字を追いかけて、資料を作るのが大変でした。


今日会議だったのです。

何とか無事に過ぎました。


ほっと一息です。


で、話しは変わり、4月2日(日)に遊びに行った、

「大江戸温泉物語」を紹介します。


大江戸温泉物語①  大江戸温泉物語②


天気が思わしくなかった日曜日。

この写真を撮った時は、曇りでした。その後激しい雨が・・・。

雷の効果音付で降りだしました。


大江戸温泉物語③  大江戸温泉物語④


この湯船は、足湯です。

見かけは普通の浴槽に見えますが、床はマッサージ効果のある小石が埋められています。


この小石が、ものすごく痛い!痛い!痛い!

冗談ではなく、痛かったです

この足湯だけでも、体験する価値は充分にあると思います。


それに、品川~大江戸温泉の無料のシャトルバスを利用させていただきました。

無料のバスは、快適です。

少々本数は少ないですが、時間を調べて行けばOK!



今回は、会社の共済会で、チケットを入手したので、比較的安い価格で、一日遊べました。

本来の定価は、結構高い?ようです。


「高いと感じるのは、お前だけだ」汗と言われてしまうかも・・・。


http://ooedoonsen.jp/


ホームページで確認してください。

自分には結構高い施設です。でも、一日ゆっくり出来るのは嬉しい。


お休み処も、テレビ付のリクライニングチェアーでGoodでした。

もちろん、お昼寝タイムをゆっくり過ごしました。


行って見て初めて知ったのですが、宿泊も出来るようです。

カプセルや個室(それぞれ別料金)も完備。


東京で、泊まる場合、結構穴場かも?です。

日帰りで遊ぶにしては高い施設でも、泊まる事を考えると安いかも知れません。






京洛苑夏休み特別企画!!浴衣結び帯4点セット+東京台場大江戸温泉物語入館チケット!!0505WP...

楽天で、浴衣+大江戸温泉物語の入場券のセットを見つけました。

安いとは言えなのですが・・・。見ているだけで風情があると思うのですが??


↑↑上の浴衣と入場券の写真をクリックして見てください↑↑