めんたいこ | 美味しい物大集合 Part1

めんたいこ

明太子が大好き。あったかいご飯に、アルコールのおつまみに、ぴったり!!

普段、明太子を買うときはスーパーで安い物を買うんだけどやっぱり味が落ちます(自分しか食べないし、日常そんな贅沢は出来ません)。

某サイトのポイントが貯まったので何かに替えてもらおうと思いサイトを見ていたら…。

明太子を発見!普段安物で我慢してるし、たまには贅沢しなきゃ!とこれに決定!!


韓国の唐辛子、赤穂の天然塩で漬け込み無着色のままで仕上げ!【産地直送】 無着色辛子明太子B

 無着色辛子明太子B

 韓国の唐辛子、赤穂の天然塩で漬け込み
 無着色のままで仕上げ!


粒々がしっかり
良質、完熟した たらこを、唐辛子入りの調味液に一晩漬け込んであります。

透き通るような鮮やかな、透明感。
このツヤは、鮮度の良い証拠♪ です。

着色料ゼロ真っ赤な明太子では、ありません。