古代マヤ暦では

「年」を担ぐ守護者「イヤーベアラー」

の交代が2月19日

マヤ暦「香12/死トレセーナ」

 

と間近に迫っています。

 

 

旧暦新年も10日の新月ですから

あと数日ですね龍

 

大きな力と天の頭脳をもった

「年の守護者」の交代とあって

天でも地上でも、冥界でも

いったりきたり

 

押せや戻れや

ぐぁん ぐわん

えいやーさっさ~恐竜くん

 

と、せめぎあいが続いています。

 

 

1月後半あたりから

つらいこと

悲しいこと

 

覚悟しなくちゃいけないこと雪満月お月様

 

駆り立てられて

苦しかったり

振り回されたり絶望

 

している人も多いのではないでしょうかショボーンキョロキョロ

 

 

せめぎあいに

巻き込まれ真っ最中驚き

な方!

 

あなた

のせいでもないし

 

あなた

だけでもないので

 

あと少しだけ

 

嵐が通り過ぎて

天の祝祭の盛り上がりが落ち着いてくる

2月14日「道7」頃まで

少しだけ、踏ん張って

待ってみましょうグラサンハート

 

 

マヤの時を担ぐ神々にも

いたずらで驚かしたり

戦いをしかけたりする神がいるので

落とし穴にひっかからないようにキラキラドクロ

 

 

下矢印以前ブログでも紹介した性格テスト

何度やっても同じルンルン

面白い自分発見ツールなので、やってみましょう風船

 

 

 

下矢印無料性格診断テスト