マヤ暦きょうは「夜13」

サル周期のラストです。


地上の神殿、山の神、洞窟、ハートに

天界神オシュラーフンのエネルギーが充ちてきて

神秘なるものが呼応しあいます。



 

 

 

 TODAY'S
 
今日のキーワード

 

 

神殿&ハートチャクラ

 

 

マヤ天界13神のエネルギーは、次なる次元へと私たちを誘い、知恵をあたえ、マヤの神々がハートチャクラとともに座して、神話素の復活とともにパワーを蘇らせます。


すごいパワフルなのに
前兆が静寂で
訪れが凛とした強さ


今日は「アロマキャンドル」や「ローソク」
電源から外した小さな灯り

大切なエネルギーメッセンジャーになりそうですウインク




ドキドキ昨日、マヤ暦レッスン中の生徒さんのお嬢様に
女の赤ちゃんが生まれました❤にっこり
 

おめでとうございます!お祝い

ちょうどレッスンをしている最中

お嬢様は分娩室にいらして

生徒さんは今か今かと
待っていらっしゃってラブラブキョロキョロ

 


「風12」なるマヤの精霊が

おぎゃーと誕生された赤ちゃんとともに誕生しましたうさぎのぬいぐるみ