マヤカレンダー今日は「イヌ3」

 

いやはやついに安倍ちゃん、5月31日まで自粛宣言しましたねあせるドクロ

 

コロナウイルスが悪いわけじゃないよ。

 

安倍ちゃんが日本の首相として国民のために「思考」して実行しないのが悪いのよ!

 

 

 

 

 

 

最近、安倍ちゃんをはじめ

政治家や専門家たちの返答で、やけに耳に触る言葉が

 

 

 

「しっかりと取り組んでまいります」

「しっかりと準備していきます」

「しっかりと〇〇していきます」

 

 

 

 

何をするんだか、しないんだか、頑張るんだか知らないけど

 

 

「しっかりと」

しか

 

聞こえてこないよニヤニヤドクロアセアセ

 

 

しっかりとしてないから、しっかりを意識しちゃうんだろあせる

とは思いませんか?

 

私はそう感じます。

 

 

 

で、古代マヤ暦についても、世界観をわからない人がいらっしゃるようなので

 

「しっかりと」

お伝えしてまいりたいと思いますラブラブ!

 

 

 

 

 

あれ!??

 

 

 

 

私としたことが・・・・・・・・

 

 

安倍ちゃんにシンクロしたかムカムカ!!?

 

 

 

 

「しっかりしなさい」私ハッもやもやアセアセ