総仕上げの一週間、引き続きご協力よろしくお願いします! | センター長のつぶやき/マヤ暦・アドバイザーサポートセンター

センター長のつぶやき/マヤ暦・アドバイザーサポートセンター

一般社団法人シンクロニシティ研究会
アドバイザーサポートセンター センター長がつぶやきます

マヤ暦のこととか、日々のあれこれとか・・・

シンクロニシティ研究会のマヤ暦認定アドバイザーの皆さまへ。

アドバイザーサポートセンター、センター長の吉村です。

 

今日から7月。

昨日が6月最終日だったから当然なんですが、今月もよろしくお願いします。

 

 

今回のスピンも、あと7日間となりました。
月曜から日曜まで、1日ずつのカウントダウンが始まった感じです。

 

総仕上げの「黄色い星」、やり残したことはないかと自分に問うとき、真っ先に浮かぶのは「アドバイザーの声」。

 

先週の呼びかけに応えてくださったおかげで、公開待ちの方を含めて現時点で13名になりました。

 

とても嬉しいです。

ご協力いただき、ありがとうございます。

 

 

「13」という数字を見ると、心が反応します。

「僕らになじみのある数字だから、これでいいじゃないか」という声も、どこかから聞こえてきそうです。

 

でも、あと7日で1人ずつ増えたら20になるなら、僕はそっちを目指したい。

もちろん、もっと多くなるなら、さらに嬉しい。

 

 

なので、引き続き、ご協力をお願いします。

 

 

アドバイザーの声は、

「マヤ暦を学んで良かったことはなんですか?」

「これから学ばれる方へのメッセージ」

の2つの質問で構成されています。

 

 

読んでくださった方には、自分の人生と照らし合わせながら価値を感じてもらえます。

 

アドバイザーにとっては、自分を見つめる機会になります。

 

研究会のホームページ全体で考えると、内容が充実して「また見に来たい」と思ってもらえるものになります。

 

 

今回の260日の総仕上げをして、いい状態で次のスピンを迎えられるように。

 

ぜひ、あなたの声も聞かせてほしいです。

 

 

アドバイザーの個人ページにログインして、「アンケート」のボタンから入力できます。

 

▼「アドバイザーの声」を入力する方法

 
 
分かりにくいところなどありましたら、個別に連絡いただけたらお答えしますので、遠慮なくお問い合わせください。
 
よろしくお願いします。
 
 
ではまた、お話ししましょう。
 
 
※マヤ暦に興味がある方は、こちらをご覧ください。

 

▼一般社団法人シンクロニシティ研究会
マヤ暦で自分の本質を知り、「本当の自分」に沿った生き方で、深い喜びと味わい深い人生を歩む