テレビ中継で、思わぬ逆転劇に目を疑いました。

さっそく高橋洋一が、

為替も株も石破に決まった途端に一時急激に下がり、

石破ショックだと。

門田氏は、

日本を終了させた自民党議員たちと。

おもちさんの記事を全部見てみると、

なるほど、期待できそうにありません。

消費税も上がるようです。

少なくとも大方、歓迎ムードは無いようです。

 

歓迎したくないのがもう一つ。

台風17号とそれより危ないのが左の18号のたまご。

世界の気象機関の予測進路はこれですから。

九州、長崎を直撃、もしくは右側になりそうです。

後は勢力がどの程度になるかです。

昨日のあさ8ニュース10項目です。

予測通りに石破、高市の決戦投票にはなりましたが。

男児殺害、石破がどう出るでしょう。

来週から朝ドラ新番組です。

おむすびは私も大好き。

 

一夜明けて熟睡しスッキリしましたので、

今朝も歩いてきましょう。

体重も65.2、いい傾向です。

 

今日の脳トレです。

今朝はよく寝たので、直ぐわかりました。