緊急呼び出し | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

緊急呼び出し

今日16時頃、保育園から電話があって、せーくんが38.5℃の熱があるから迎えに来てくださいとの事(>_<)

とりあえず、アッパにせーくんをピックアップしてもらって、私は会社から小児科に直行!

喉が少し赤いみたいだけど、特別ひどいわけでもなかったみたいで一安心。

せーくんは、先生にお腹を診てもらうのは出来るようになったんだけど、喉を診るのは今だにダメで(´・_・`)

今日も泣いちゃったみたい(´・_・`)

吸入は上手に出来たみたいだけどね(^^;;
{7F5E3668-5786-4A12-B039-38B4258BB66C:01}


明日明後日が休みで良かった(>_<)!

ゆっくりさせてあげよう(>_<)