節分。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

昨日は保育園の節分で、
鬼が来たんですが、大泣きしてしまったせーくん(笑)

去年は1歳だったのもあるし、
今年は数日前から鬼が来たら豆を投げてやっつけるんだ~!
と気合い入ってたのに、やっぱりダメだったようでwww

家にせーくんが作った可愛いお面を持って帰ってきました^¥^

家出も豆まきをしようかと思ったのですが、
夜泣きしてもかわいそうだったので恵方巻だけ簡単に作りました。♡
{61EAE879-F49E-4EFC-AA69-033DF772CEBB:01}

{961B74BB-A2E0-4952-89AA-6A721EAD19E1:01}


というか、ほぼキンパですね(笑)

せーくんに自分で巻き巻きさせて楽しく食事が出来ました。♡
{380E1302-9B21-408E-A180-703BB32AFFFA:01}


不意打ちショット。笑
{57CAD9D7-CD81-4C53-B2D2-9B3302F32B8A:01}


今日も一日頑張ろう!

すっかりプリンな髪をどうにかしなきゃ・・・lol
{C9CB4612-810E-4EAD-B6FF-3DCBF879E25F:01}