その後。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

あれから、風邪っぽい症状はあるものの、今だお腹は下してない私。

結局感染したのかしてないのか不明orz
パパとせーくんはだいぶ元気☆

せーくんは全然お昼寝しなかったから、早寝してくれました。♡

で、、、私もともに寝落ち…(°_°)

さっき目が覚めて、保育園の願書書いたりしてた~(´・_・`)

てか、願書の為にたくさん動いたから認可保育園入れるようにしてほしいよ、ほんと。
ウチだけじゃなく、みーんな。

働いてるママは増え続けてるんだからさ!
しっかりしてくれよ!市長殿!

選挙も行かないといけないのは分かるけど、本当に今必要な人がなってくれないと、何も変わらないよ。。。
清き一票ですからね!


あ、話が逸れた(笑)

私たち家族は、
とにかく食することを
大事にしているので(笑)

とにかく下痢だけは嫌じゃ~~~っ!

明日は久留米まで手配りしに行くのに…((((;゚Д゚)))))))

あ、お食事中の方がいたら、すみませんm(_ _)m

とにかくみなさん、
ノロウイルス、今年も流行ってますよ~( ;  ; )
気をつけて下さいね( ;  ; )


{21D751B0-8451-4B2B-A243-8020B7DA6C85:01}

good night.さ