月刊IB2月号 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

遅くなっちゃったけど、25日にIB2月号が発行したよ~!
表紙は「TEE」!
{90C71576-A682-4121-AB3A-10DA38DCE374:01}


インタビューも2、3年ぶりくらい?
知り合った頃はまだメジャーデビューしてない時で、でもその頃からこの人は絶対人気出るだろうな~って思ったよ!今では超有名だもんね!かっこいい!
広島で音楽してる人を何人か知ってるけど、みんなアツくてかっこいいよ”
広島自体が1つになってる感があるっていうか。
ほんとあったかいし大好きな街。
話が反れちゃった(笑)。
って事でインタビューも読んでね!
{539B91C0-0FE5-41CA-BFB9-55737D7B0F6F:01}



そして巻頭企画は、ネイルの特集。
{833F1D27-959E-4197-9731-BA0E754D02C0:01}


女の子は大好きだよねー!私も子供が大きくなってきてまたネイルを復活したよ!
今回可愛いデザインを沢山紹介してるから、是非参考にしてみてね!

RELEASE INFOではFEBBくんの「THE SEASIN」を紹介してます。
{8B378580-BE09-4D3D-A6CA-240870FF05E4:01}


若くてラップも上手いしセンスいいし!
ジャケも可愛いし、聴いてみてー!

PUSH UP vol.32は、ついに妄走族が再始動!
{B9E45F45-F323-4569-8FEC-167353B186C9:01}


第一弾に続き、第二弾のフリーダウンロードも絶対チェックしなきゃ損!!
これからの動きに注目!

そして他には、イベントスケジュールや、
映画情報、吉本のDVD紹介なども載ってます~!
{1177252E-549A-441C-B7D6-18BAA430FDD1:01}

{29C19CC8-14B5-45C9-8953-98C8EFE6AF3C:01}


{357B5E21-9E12-4490-B2F9-DC04A3F3E22F:01}


{BA6EDC66-9D8C-4224-88F4-FEB944339AB0:01}


今回は成人式にも撮影行ったので、1月13日のマリンメッセで私たちに声かけられた皆さんの写真が載っております~!
こちらも見てみてね★

そうそう!教えて!我が家の定番レシピではバレンタインにピッタリなショコラを
紹介してもらってます!めちゃくちゃ美味しそう!
{5402BCA4-5195-4900-8994-1AB690812688:01}



samiさんのレシピは簡単で美味しいから私もよく作ってるんだ^^

皆も参考にしてみてね~!

でわでわ、月刊IB宜しくね!