11.22 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

昨日は11月22日。
いい夫婦の日でしたね(^^)

旦那さんに言われるまで
忘れてた…。笑

特別、何をする訳じゃないけど、
色々振り返ってたら、
あっという間だったなー、と。

私の旦那さんは、
少年のような人。

普段は優しいけど、
時にはケンカもするし、
ムカつく時だってある。

だけど、この人について行く。
そう決めたのも自分。

夫婦はワインと同じ。
誰かがそう言ってたっけ。

今はセイギが小さい事もあって、
夫婦の時間なんてほとんどない。
だけど、セイギが元気に
育ってくれてる。
それが私たちの幸せ。

パパちゃん。
いつも仕事頑張って
くれてありがとう。
これからも宜しく!

そして、みなさん、
新米パパ、ママな私たちを
これからも宜しくお願いします♥

photo:01



photo:02



iPhoneからの投稿