初めての絵本 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

四ヶ月検診に行ったとき、
もらった「ごぶごぶ ごぼごぼ」の絵本。(福岡市では、プレゼントしているみたいです。)

四ヶ月の時に見せたけど、
無反応だったの。

で!久しぶりに見せたら、
食いつき半端ない!

photo:01



ペラペラとめくり、
穴に指を入れる技まで!

photo:02



色んな色が見れるから
楽しいのかな?

photo:03



photo:04



まっ、もちろん舐めてましたがw

だけど、この絵本、
友達の子も大好きだったみたい♥

内容は、
ざわざわ、とか、
ぷかぷか、とか、
文章って感じじゃないけどね。笑

本って、成長に良いんだよね。
わたしも本が大好きだから、
沢山読み聞かせしてあげたいな♥

iPhoneからの投稿