送別会 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

いやー、やっとゆっくり!

今日は1日バタバタ。
昼間は、会長から頼まれ、主役のプレゼントを買いにキャナルまで。
旦那さんが起きてて、セイギを見てくれたからパパッと買いに行けた~マジ助かったわ~。


それからセイギを寝かし付けて、私は出掛ける準備を。
送別会はね、会社の格闘技BARの屋上でBBQだったよ!全部焼いてくれるから、食べるだけand飲むだけ♡

秋刀魚とか焼きそばまであるし、こんないいなら友達とかとも早くやりたかったなー。

セイギを皆が可愛がってくれたから、私もご飯食べれたし感謝、感謝。

二次会は旦那さんのお店で。

私も用意してたプレゼント渡したよ!
大好きなボディケアセット♡


喜んでくれて良かった!

思い返せば、一緒に働いた二年間ってあっという間だったな~。もともと友達だったから、メリットも、デメリットも、もちろんあったし。
でも、私が妊娠してからかな?すごく頼りになる存在になってくれて。

うちの会社は、やりたいようにやらせてくれるって反面、自分で見て、聞いて勉強していくスタイルだから、心折れる人もいるだろうし。
だけど、すごく、頑張ってくれた。
沢山、沢山、思い出がある。


正直、私が復帰するまでいてほしかったけど、彼女の人生だから、応援する事に決めたんだ。

プライベートでは変わらず遊べるだろうし、会えなくなるわけじゃないから(^^)てか、昔は彼氏並みに四六時中一緒にいたしね。笑
また新しい道で頑張ってほしいな!

かな、負けず嫌い精神で頑張れ!
ずっと応援してるよ!
andお疲れ様(^^)d
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


あー、もっとうける写真沢山あるけど、載せれないー。笑