あっという間な1日 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

今日も一日が終わるよ~。
ふぅ~!早い早い!


昼は、セイギが寝てる間に
掃除、洗濯して、
起きた後お散歩がてら
近くの100yen SHOPへ♡


夕飯は鶏とズッキーニのマヨチー炒めにほうれん草と昆布のお浸しだったよー。
相変わらず炒めまくってるぜ。笑
今度時間ある時は、ちゃんと料理しよーw

レイちゃんのお散歩も♡
photo:01



お風呂入って、ワンコもお風呂入れて、今はセイギが横で爆睡ちう。


あっという間な1日。
でも、パパも起きてる時間多かったし、良かったな。

最近寝つきが悪いから、
今日こそ早めに寝れますよーにっ!


明日はカナの送別会だよーBBQらしいんだけど、セイギ大丈夫かな??
ベビーカーで行こ。

二次会は旦那はんの
お店に行って来るよ!

あー、寝れますように!

good night♡
photo:02