夜泣き? | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

セイギくん。
ここ最近、1時間起きに起きちゃいます。。。

もしかしたら、
夜泣きが始まったんじゃないかな?
と、思うんだけど、
どうなんだろ?笑

そもそも、夜泣きに定義がなく、
お母さんが夜泣きだと思ったら
夜泣きらしいし…w

夜中起きて、おっぱいあげたら
また寝るし、夜泣きにしては
すぐ泣き止む。

だけど1時間起きは、
私が辛い!

眠りにつく頃に、えーん!
って泣き出したり…

自分でも、いつ寝てるのかわかんない日々が続いてます。

そんな時はセイギのお昼寝に合わせて、1時間でもいいから寝る!
とにかく寝る!

夜泣きかな~
離乳食始めたら少しはまとめて
寝てくれるようになるかな?



ONE and ONLY-image


ガーゼで猫耳作ってみたよ?笑

iPhoneからの投稿