まさかの… | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

旦那はんが緊急入院(;_;)

一昨日?くらいからお腹が痛いって言ってて、昨日仕事を途中で抜けて救急病院で診てもらったら、
盲腸になりかけ?みたいな感じで、炎症おこしてるらしいの(TT)


昨日夜中から荷物まとめて入院したよ。。。
私はセイギいるから一緒に行けなかったんだけど、炎症とか絶対痛いよねm(__)m

入院だけで治すなら二週間くらいで治るみたいだけど、一応通院でも大丈夫になったら帰って来るみたい(__)


家事に育児に犬の世話…


こんなに早く格闘の日が来るなんてΣ( ̄◇ ̄*)


だけど、体が一番だから、今は治療に専念して早く治してほしいな!


今日はお見舞いに行って来るよ~(^-^)/