参考本。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

月に何冊かは必ず本を買っている私。
小説やエッセイ以外にも、モデルが出したものもよく買うんだ。
もう何十冊あるコトか・・・。(笑)

今回買ったのは、紗栄子ちゃんと、梨花ちゃんの。

紗栄子ちゃんの本とかTSUTAYA売り切れだったから!ビックリ!

Saeko One&only 「私は私」。ルールに縛られない、おしゃれな生き方/紗栄子

¥1,575
Amazon.co.jp

Rinka’s Only Days/梨花

¥1,470
Amazon.co.jp

最近本当に好きな二人。
オシャレだし、ママで頑張ってる姿とか、
インテリアとかも参考になるしね。
スタイルも参考にしてるよ。

そして、とにかく家がオシャレなんだよ~。
広いリビングが超羨ましくてね~。

引っ越したら絶対こんな家がイイ!って思ってしまうくらい、
素敵な家だった。

そう言えば好きなモデルとかも変わってきたな~。
昔はギャルっぽい人が好きだったけど、
今はナチュラルに可愛い人が好き。

なんだかんだ私もいい歳だし、
こんな風に大人になっていきたいな、って思える人に惹かれるんだぁ。