my birthday,2009. | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

懐かしき去年の誕生日写真が出てきた~!!

集合写真もあったんだけど、どこいった?

$ONE and ONLY-20090906005809.jpg

この日はいきなりケーキ出てきて

プレゼント沢山と、超かわいい似顔絵とかもらって、

泣いて、泣いて、

そのままクラブ行ったら、STAFFの皆がシャンパン空けてくれて、

気づいたら泣きながら踊ってたなぁ~。笑

マジで幸せな誕生日だった!!

って、これアピールしてるのバレてない?

9月4日までもうすぐだしさぁ~笑

誕生日の前の週の8月27日はTABOOのイベントだから、

Birthday Bash的な?感じになるんでよろしくです!

テキーラよりシャンパンがいいですっ!!←最大級のわがまま。

これ、SPIRAL SOUNDのBLOGからもらった写真。

$ONE and ONLY

多分2、3週間前レゲエのイベントに行った時の??

レゲエ×ヒップホップのパーリーを楽しみたい人は是非、

7/9日は、VooDooに集合系で!

もっかい載せておきまーす!

$ONE and ONLY

フライヤーのMEにも注目してあげてっ!笑

そして、私のダーリンを初公開します★
$ONE and ONLY

$ONE and ONLY

って、冗談だけど。笑

てか、私芸能人とか興味ないんだけど、

この人はマジで好きっ!!

しかも福岡にずっといたらしい!!

「蛇にピアス」って映画まだ見てない人は見てみてー!

なんだか泣いたら少し元気出たよ。

むしろやる気出てきたよね。

仕事モードに切り替えます!!

あでゅ。