”Tequila,Ginは無理” | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

また面白いのやってるよ~~~!!



NONKEY&DARTHREIDER


”Tequila,Ginは無理”


フリーダウンロード!!


http://bit.ly/aO0BgN



俺たちは下戸 吐きすぎたゲロ 匂いだけでも すでにベロベロ
クラブじゃ肩身狭いけど 今だ!飲めないヤツら声上げろ!
Tequila,Ginは無理 Tequila,Ginは無理 ビール,焼酎,日本酒も無理
出されたら断んねぇのが礼儀 でも飲めないヤツに飲ますのは厳禁


<NONKEY>
バーカン並んだショット の列をスルーしてゲットするレッドブル
ジョークすか?今日車?って どっちでも無ぇけど飲んだら成仏さ
吐けば強くなる日本の慣習 吐き続けてきて齢30
弱いままだがどうなってるの? ウコンって本当に効果が出るの?
二年前に行った仙台以来 飲んだことは絶対に無い
先輩にハイって渡されたショットグラス パスしてほっとくヤツ
だがいつも飲んでる酔っ払い って思われちまうのもしょうがない
こんなテンションのヤツはいない けどとっくにこっちはナチュラルハイ 

俺たちは下戸 吐きすぎたゲロ 匂いだけでも すでにベロベロ
クラブじゃ肩身狭いけど 今だ!飲めないヤツら声上げろ!
Tequila,Ginは無理 Tequila,Ginは無理 ビール,焼酎,日本酒も無理
出されたら断んねぇのが礼儀 でも飲めないヤツに飲ますのは厳禁


<DARTH REIDER> 
ONE TEQUILA ONE SHOT KILLAH VUENOS イエーガー ONE SHOT KILLAH
どてッパラを撃ち抜く弾丸 貫通しないで体内でBLAH
ママのいない方の夜中のクラブ さながら戦場飛び交うショットグラス
一発被弾で頭がクラクラ 30分後には全身がフラフラ
たとえば博多の芋焼酎 ロックで飲んで一発でノックダウン
ライブ5分前までダウン 5分後にはトイレでBOUNCE・・・
ライブは仕事 酒・ダメ・絶対 朝方のバーカン 避けなきゃ絶対
サバイバルスキルは エア・テキーラ スナイパーに見つかったら一発でKILLAH

Tequila,Ginは無理 Tequila,Ginは無理 ビール,焼酎,日本酒も無理
出されたら断んねぇのが礼儀 でも飲めないヤツに飲ますのは厳禁