結婚 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

昨日は結婚式の二次会に参加してきたよ~~!


写真撮るの忘れた、、、。


ビンゴ大会とかあって、当たったんだけど、プレゼントが、


「彼氏と使うエッチなカンヅメ」


って、おーーーーーーーーーーい!!


本当にいらないと思ってしまいました。すみません。。。


旦那さんが知り合いだったんだけど、奥さんが本当に幸せそうで、


こういうの見ると、結婚願望はあんまりないけど、


結婚したいなぁ、って思うよね。


30歳までには子供が欲しいです、、、。


女の方が結婚にシビアだったりするけど、


それには理由があるよね。


子供いらないなら別だけど、


子供が20歳になった時におばあちゃんくらいの年齢っていやじゃん??


だから遅くても30歳までに子供産みたいんだよね。


若くて、かっこいいママでいたいでしょー!


って、遠い未来の話よりは置いといて、


イベントまで残り2週間を切った!!


バタバタでライターの発注とかシャンパンの用意してます!!


ちなみに衣装も買ったよん♪


楽しみー!!


今日は日曜日だからステカン貼ったり、


フライヤーまきに行こうかなとか思ったけど、雨の為中止になったお。


腹筋しながら音楽聴いたりしよー


腹筋、全く出来ませんが。。。


c ya♪