RUDE感謝祭 and リリリリッスーン! | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️


ONE and ONLY


ONE and ONLY

ONE and ONLY

ONE and ONLY


昨日はRUDEの感謝祭!@Voodoo!
仕事を終えて、KIMIと合流→カナナと合流→ゆーみ合流。(いつものメンバーだよね。笑)


いやー、やっぱり親不孝ハンパない!
その言葉に尽きる。
そして、なんだか胸が熱くなるイベントでした。
(おかげで喉がヤラれてるよ、、、。涙)


RYOTAさんがMIC握って、
テキーラ振る舞って、
あたしも勢いでテキーラガールして、
結局すぐにトリップ成功。笑


IBを見てあたしを知ってる子にも会って、
またチューしまくっていた模様です、、、。
LOVE MY GIRLS So MUCH!!!!!


ついこの間SECTION8と話してて、
やっぱりそうだよね~って思わされる事沢山あった。
俺らが日本のエンターテイメントを、
もっともっとイケテル方向に導いてやる!!
っていう熱い気持ちが本当に素敵だと思った。


3年前、仕事と恋愛でボロボロになったあたしが出会った「親不孝」。
ドが付くほど依存してる。
これからもあたしに出来る事をしていこうと思う。


こんなにもカッコイイ奴達がいるのに、何してるんだ?!って話でしょ。笑


RYOTAさんのように突っ走って、
カッコイイ事してきたパイセンがいるから
みんな頑張れるんだよ。その気持ちは忘れちゃいけないね。




そろそろ荷造りしなくちゃ明日の飛行機に乗り遅れそうww


3日はジャスワナの休止LIVE and、
夜はアゲハでSIMON君とかTARO君がLIVEみたいなので遊び行って来るよ♪


てか毎日、夜遊びLIFE楽しんで来る!


つーか、10月からまたタバコ高くなるらしいじゃん?
もういっその事やめようかな。とか思う。
誰か賭けしよーよ!!!(爆)

父親がJT(タバコ産業)だから、さらにイラッとする、的な?笑


PS
皆6/4(FRI)は明けといてね!
マメンMr.LEGENDと、小猿the MITTRIBEとエロいEVENTやっちゃうよ!
(だいすきなこの二人と出来るのは個人的にもとーっても楽しみなの!)


GUESTはY's/DJ TY-KOH!!
生で『リリリリッスーン!』


聞かなきゃ損!


でわ、みんな素敵なGWを過ごしてねん★