私のこれからと、家族の絆。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

14歳で両親が離婚し、


15歳で家を飛び出し、


16歳で自立した。


暴れて、
捕まって、困らせても、
迎えに来るのはいつもお姉ちゃんで、
「親」ってなんだろうって、
「家族」ってよくわかんない、そう思ってた。

それからは、


「家族」と会う事もなく、


20歳、成人の日に再会した。


生意気言って、
 いっぱい暴れて、
 飛び出したあの頃をとても懐かしく、思う。


あれからもうすぐ3年。


今、私を育ててくれたお父さんはどこにいるんだろ。


「捨てられた。」
と泣いていた日もあったけど、きっと子供の私にはわからない、


お母さんとお父さんの間の「何か」があったんだよね。


今は、元気でいてくれたらそれでいい。


そう思えるようになれたよ。





音楽ページを担当してから、ここ数ヶ月は
色んなアーティストから音源が送られてきます。


もちろん都内で活躍する人もいるけど、
それよりも嬉しいのは、親不孝で活動してるアーティスト。


「是非聴いて下さい!」と寝る時間も惜しんで、
ペン握って、色んな思いをめぐらせながらリリック書いて、
RECして、完成したものを受け取る時、
涙がこぼれそうになるほど感動します。


その曲を聴きながら、レビューを書く時間は、
私の力になる。ありがとう。


PS
今日はLIVE BATTLEがあるよ!皆、集合だね!(てか、あたしも出場したい!)


そして明日は、広島チャイナタウンに遊びに行って来るよ。


明々後日からは韓国!GWは東京で物件探し!


編集後記にも書いたけど、
人生1度きり!どうせ死ぬなら笑いましょ!