もう寝れないー。 | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

気づいたら今だった。


ん?

寝すぎ?


確か、土曜日はSTAND-BOP→Early→TSUTI→MARS→VIOに流れたハズw

しかも朝方、五人でやよいけんに行ったもんね。


全く食べれなかったけど。
どんだけクラブはしごしてるんだろ。

クラブとクラブの間が近いのが最高に嬉しいよねー。
HIPHOPからのー
funkからのー
レゲエからのー
HIPHOP!

また思い出が増えた的な。
あたしの癖があって、クラブ行ったらとりあえず写真におさめたがる!!笑

けど、酔った時の写真はない!


って事はやっぱり酔うとデジカメの事とか忘れるよね。

唯一ある写真…

ONE and ONLY-2010031403370000.jpg

KIMI&HIROの写真!!笑

またこれ載せたら怒られるやろーなー。

先に謝っておこっかなーw

とりあえず金曜日も土曜日も街の中がみんな浮わついてて楽しかった!!

親不孝通りに人が沢山で嬉しい的な。

this weekは、

いや、明日は〆切です。

ちょっと遊びすぎたんで、真面目に仕事しようと思います!!

こっちのブログはmixiより気が楽なのは何でかしら?