レポ的な? | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

昨日のレポりますー!


って、言ってもほぼうちらの写真しかありませんが、、、。


まずは、この日AIRでLIVEだった、マイハニーKIMIと!!


ONE and ONLY

からの~、


ONE and ONLY

ちょんっ。


この日はあや&ひろちゃまも一緒だったのねん。


ONE and ONLY


からの~、


ホイッ。


ONE and ONLY


仲良くみんなで!!


ONE and ONLY


はい、なっちゃん!


ONE and ONLY


こう見えても、ラップかっこいいんです。


くそったれって言われてました。


最高の褒め言葉ですね。

で、GUESTのMITTRIBE!


から小猿theMITTRIBE!


ONE and ONLY


出会った頃から、もう何十回ってLIVE見てるけど、


日に日にLIVEがかっこ良くなってて、


昨日、なんか泣きそうになったからね!!


皆、MITTRIBEのCD買って聴いて下さい!

そして、


何でも屋さんのDEE!

ONE and ONLY

あ、ごめん、画像が横や。


こやつもラップにデザインに、DJに。


なんでもこなせるすげー奴。


MITTRIBEのティーエヌダーティー。


つづり分からんかったや。笑


ONE and ONLY

横にいるのは、38RECORDSからSection8!


楽しそうだなー。


ONE and ONLY


これ、旅行の記念写真っぽい。


ONE and ONLY


この日も散々飲み、酔っ払い、ダーツして、


負けました。。。w


噂の仲良しカップル!


Mr.W.O.Bとマホさん~!美男美女ねー!


ONE and ONLY




最後は、ダーリンとドキドキ

じゃんっ!


ONE and ONLY

って、


マイメンJAP-Hやないかー!笑


都会のB-BOYっぽいよね、この人。








そして、只今オフィスにて、死亡。