嘘でしょ?マジで? | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

ONE and ONLY-2009061019480000.jpg

おはよう。
今フクオカの自宅で、
つよーいエスプレッソ飲んでるよ。

ふるーい曲(UNCHAINED MELODY)聴きながら。

『何で?締め切り近いなら仕事しろよ!』

って、思うでしょ??

あたしも、
野球観戦楽しんだよーっていうブログ書いて、
今日は、バリバリPCに向かうつもり…だった!!

もちろん、出来る事なら今からでもやりたい!

ただ、昨日は衝撃の出来事が起きてしまって。

8回表、長谷川の打ったファールボールが高くあがって。

あたし達の方に飛んで来た時、

究極のビビりなあたしは、焦って横に逃げた!!

でも、思い切り上がったボールが落ちてくる時に、
なんか覚悟したんだよね。
はい。
思い切りあたしに当たりました。

腰にww

5万分の1くらいの確率であたしに当たりました。。
当たった瞬間、もちろん注目の的…

一瞬、何が起きたかわかんなくって、
すぐに激痛が!!!

周りから、『医務室に連れて行った方がいいよ!』
とか、
『当たった人いたけど、超腫れてたよ!』
とか聞こえてて(笑)

笑えないっつーの!!

ちょっと我慢したけど、
耐えられずタンカで運ばれて医務室に。

それから、家の近くの病院で検査。

骨に異常はなかったけど、現在絶対安静です…。

腫れ上がって、
寝れなかったーー(涙)

てか、犬が腰に乗る度に涙が止まらなかったよーー

こんなラッキーガール?なあたし、
締め切りまで4日しかありません。

明日はインタビュー!(あたし大丈夫なのか?)

とりあえず、
やるしかねぇー!!

試合結果!

ソフトバンク4
東京ヤクルト2

頑張れホークス!
当分、野球は観戦には行けそうにないです(涙)