ようやく | ONE AND ONLY

ONE AND ONLY

FUKUOKA Free Paper STAR chief editor///SEIGI's mom 日韓ハーフ息子との毎日幸せいっぱい❣️
SEIGI 2012.4.11〜❣️

極度の携帯依存症なあたし。
『9日の夕方には着くよー!』と心優しいDJ FRESHの言葉を信じ、
ひたすら家にひきこもり。
というか、おちこもり。
(落ちて家に居るのをオチコモリって言うんだって。)

いくら待てど来ない…。
しびれを切らし、
ヤマトに電話して、
待つ事二時間。

ようやく、
あたしの手元に携帯が帰って来ましたー!(涙)

締め切りまで残り5日…。
自分のせいだもんね。
けどね、ハードすぎるよー!
ーーとりあえず、
最終日の様子でも♪

最後の日は、皆で飲み会!
最初にみちこと合流して居酒屋に。
それから、GANMAちゃんといずみとちひろちゃんが合流してまた居酒屋に。。
んで、BARに移動して二周年のパーリーに参加!

で、2人は仕事に行って、残り3人で朝7時くらいからさらに飲みまくりーー
もう、最終的にこんな感じww
ONE and ONLY-2009060709060000.jpg

ONE and ONLY-2009060709090000.jpg

それで飛行機乗り遅れちゃったって訳。
しまいには携帯も無くしちゃったって訳。

気付いた瞬間、
みちこと慌てる前に、唖然。
そして、『キャー!』と絶叫!
しばらく、頭が回らなかったよね。
飛行機のチケットを取ってくれた詩乃ちゃんの友達さん、まじリスペクト!!
(彼とは飛行機乗り場の時計台の下に待ち合わせという、一か八か、白のサングラスを頼りにあたしに話しかけてくれたの!)

今回の旅で、
本当に人は1人では生きていけないんだなと感じました。

一緒に1ヶ月過ごした詩乃ちゃん。
久々に会えた親友、MICHIKO★RINA。
電車で仲良くなったIZUMI。
毎回面倒見てくれるGANMA a.k.a 覇也。
久々会えて、あたしの携帯まで送ってくれたDJ FRESH。(マジすまぬ。)
飛行機取ってくれたU-丸氏。
最高の群馬人、ナカジー、いっちゃん。

皆がいてくれたおかげで、最高の旅になり、
沢山の勉強になりました。
日々成長し、
日々、ハッピーに生きていきますー!