4月19日(水)
K76 黄色い戦士 白い世界の橋渡し 音11
絶対拡張キン

白い世界の橋渡しの11日目です✨️
橋渡しの力、死と再生、ゆだねる、おもてなしがキーワード✨️

今日は、特殊な相反する紋章が重なる日✨️
少し葛藤があるかも?

客観的に考える白い世界の橋渡しと主観的に考える黄色い戦士なのです。

もちろん、どちらが良い悪いはなく、考え方の違いだけ✨️

黄色い戦士は、自問自答の紋章だからです♡
白い世界の橋渡しは、おもてなしの紋章だから♡

マヤ暦の好きなところは、吉凶が無いとこ❣️
しんどいときも、意味があって、気付かないといけないとこ、成長があるからこそ、いろいろなお試しが来るのです✨️

ある意味、能力の開花🌸

黄色い戦士は、戦いの力、自己との戦い、挑戦、実直、自問自答がキーワード✨️

生涯現役ともいわれ、不屈の精神をもち、、、って凄く強い感じですが、チャレンジと思わない黄色い戦士さんは、多いです😀

気付いたら、チャレンジだったと言われます✨️

マヤ暦もそう、生年月日から性質が決まってて、それは、もはや、考え方も当たり前で、特にチャレンジしているわけではないのです✨️

手先が器用な人は、何で器用かは、分かりませんもの♡

でも、みん個性と認めることが出来たら、優しい世の中になると思います✨️

わたしは、子育て講座もしてて、マヤ暦からお子さんの性格、得意なこと、考え方、クセなどを紐解き、ご家族との関係性をみます。

それをマヤ暦からみて(何でもツールは良いのです)だからかあ!と納得してもらった時点で、問題のヒントになります❤️

わたしも、娘のこと理解出来なかったけど、マヤ暦をみると、相反する紋章で、納得!
おまけに、わたしを無条件に助けてくれるガイドでもあったのです✨️

マヤ暦を知って、子育てが変わりました✨️
今では、友達みたいな感じ✨️

マヤ暦は、占いでは無いのはこう言ったことです❤️

その他、しっかり勉強する初級講座や、自分と向き合う講座、ダイアリーを使って、マヤ暦を取り入れていく講座など、いろいろあります🥰

今日は、絶対拡張キンといって、拡大のエネルギーなので、告知、宣伝、事始めに良い日❤️

ちょっと宣伝しましたー😊

音11は、初志貫徹がキーワード✨️
なんでも、始めたことに動機があります。
何のために?を振り返り、納得したら、貫いてくださいね😊

今日は、自分の拡げたいことをアピールしてみてくださいね💕︎

いつも、ありがとうございます❤️

※お詫び🙇‍♀️

amebaのアカウントを見失っていて、2日間投稿出来ませんでした💦
まとめて、載せています😂