4月16日(日)
K73 赤い空歩く人 白い世界の橋渡し 音8

自分の過去を振り返るのにとてもいい日✨️

白い世界の橋渡しの8日目です✨️
橋渡しの力、死と再生、ゆだねる、おもてなしがキーワード✨️

橋がら揺れていたら、橋渡しができません。
ぶれない自分を確立していきましょう✨️

今日は、赤い空歩く人✨️
人々の成長を手助けする、天と地の柱、勇気、奉仕、ボランティア、空間✨️

現場で、体験こそが成長になるので、人と関わり、育成する力を持っています✨️
教育者に多い紋章✨️

人々の成長をどのように手助けするか、考える日です。
自分の出来ることで、ボランティアしましょう✨️

空間が大切なので、自分の時間を取ってくださいね。
赤い空歩く人は、天からのメッセージを地に降ろす役目があります✨️

だけど、まだまだ、伝わらないこともあり、現場で奮闘します。
思った以上に骨を折るお役目なのです。

自分で、抱え込み、疲れてしまうので、1人で整理する時間が必要なのです✨️

音8も、四方八方にお世話するので、やっぱり疲れてしまいます。

自然に触れ、自分が自然の一部だと感じることで癒されます🍀*゜

今日は、過去のことを振り返り、過去の栄光にとらわれず、新しいことに目を向けることが大切な日になりそうです♡

昨日も、シンクロがらたくさんあり、ゆだねることで、必ず必要なことが起こるのだと実感しました✨️

今日も皆さんにとって、素敵なシンクロが起こりますように☆。.:*・゜

いつも、ありがとうございます💖