4月11日(火)
K68 黄色い星 白い世界の橋渡し 音3

白い世界の橋渡しの3日目です✨️
橋渡しの力、死と再生、ゆだねる、おもてなしがキーワード✨️

自分がぶれていたら橋渡しができません。
揺れない橋を意識する13日間です。

黄色い星✨️
姿・形を美しくする、均整の美と調和、星がキーワード✨️

仕上げの紋章なので、形にしていきましょう。

芸術、本物の作品、本物にこだわり、美を意識しましょう✨️
そうすることで、自分の感性が磨かれます✨️

自分の美とは?オシャレだけでなく、きっと、人それぞれの美があると思います✨️

また、プロフェッショナルな紋章なので、仕事も完璧に考えてしまいます。

黄色い星は、ゆとりが大切✨️
お金、時間、気持ちにゆとりを持つと寛容になれます✨️

音3は、未知体験✨️
協力体制で、挑めば、上手くいきます✨️

また、未知体験なので、知らなかったことや、気になってたこと、勉強してもいいかも?

今日は、美しいとは何か?について考えてみるのもいいですね?

協力体制もあるので、自分一人で解決出来ないことも、協力し合って、前に進めます✨️

今日も皆さんにとって、素敵な日になりますように☆。.:*・゜

いつも、ありがとうございます💖