3月7日(火)
K33 赤い空あるく歩く人 青い手 音7
おとめ座満月🌕

青い手の7日目✨️
折り返しです✨️

今日は、赤い空歩く人の紋章✨️
人々の成長を手助けする、天と地の柱、奉仕、ボランティア✨️

赤い空歩く人は、空間が大切✨️
現場の空気を感じ、自ら体験することで、自己成長します✨️

もともと、自分より、世のため人のためのボランティア精神があるので、人をほっとけない手助けしたくなるエネルギー✨️

今日は、ボランティア精神が芽生えるかも?

また、教育者の紋章なので、教えると言うことに長けています✨️
教師も多い紋章です✨️

感性が豊かなので、表現が独特なのも特徴です。

音7は、フォーカス✨️
銀河の音の真ん中なので、宇宙の数字と言われていて、情報が集まって来ます✨️

この世の中は、情報社会。不要な情報、今必要ない情報、嘘の情報がたくさん!

全部は、要らないですよね✨️
どの情報を自分で取捨選択していくか。

本質にフォーカスします。
また、ポジティブにフォーカス✨️

選ぶもので変わってきますよ✨️

いま、青い手もあるので、尽くす、癒す、更に今日はボランティア精神で、優しい気持ちになれるかも?
一人一人が誰かを助けると、必ず循環して、回ってきます✨️

ひとつでも、ボランティアが出来たら、なんだか気持ちもウキウキしませんか?💓

いつも、ありがとうございます💖