3月6日(月)
K32 黄色い人 青い手 音6

青い手の6日目です✨️
遂行する、体験する、癒し、理解し把握する✨️

今日は、黄色い人
自由意志、こだわり、道がキーワード✨️

貫くことで、一芸に秀でる紋章✨️
センスよく、感動屋さん💓

束縛が苦手で、自由な感覚を持っているので、自営タイプです✨️

感動を波紋のように伝えて行けるのです✨️
道を作る先駆者でもあります✨️

音6は、マイペースなエネルギー✨️
周りをみて、尊重がテーマです。

普段は動じないので、動じることが起こると、凄く成長するのです✨️

今日は、極めたいことは、何かな?って考えるのもいいですね。
また、自分が感動したことを伝えるのも、その時分からなくても、後から、あ、そう言えば、、ってタイミングが来ますよ✨️

何でもそうですが、伝えて、選択することは、相手次第。
でも、感動は、伝えていきたいですね💕︎

いつも、ありがとうございます💖