こんにちは!

Syuです。

 

 

ブログにお立ち寄りいただき

ありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

 

20の紋章シリーズ

 

青い手「マニーク」

 

体験して学ぶ

分析力がある

人を癒す

手にパワーがある

手抜きしない

 

 

 

 

有名人では

 

石川遼

天海祐希

白鵬

(敬称略)

 

 

 

 

 

では「青い手」の子供さんはどんなふうに育てると良いのでしょうか?

 

ハイハイにっこりニコニコほんわか目がハートおねだりにっこりニコニコほんわか目がハートおねだりにっこりニコニコほんわか目がハートおねだりにっこりニコニコほんわか目がハートおねだりハイハイ

 

体験することで魂が成長していきます。

手先が器用なのも特徴。手を使う趣味・習い事がいいですよ!


「手抜き」を覚えてしまうのは魂が輝かなくなってしまいます。


日頃から話をじっくり聞いて、よき理解者になってあげて下さいね。


ハイハイにっこりニコニコほんわか目がハートおねだりにっこりニコニコほんわか目がハートおねだりにっこりニコニコほんわか目がハートおねだりにっこりニコニコほんわか目がハートおねだりハイハイ

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました(^^♪

 

イエローハート感謝イエローハート