年末年始特別ヒーリングご参加の皆様はいかがお過ごしでしょうか。ご感想や現状報告などうれしく拝見しています。ありがとうございますおねがいグリーンハーツ

乙女のトキメキ一斉ワーク「光の糸」 (終了しました)

乙女のトキメキ年末年始特別ヒーリングのご案内記事(年末年始特別ヒーリング版エグジス、魂の癒しは申込&入金締切1月末)

乙女のトキメキ一斉ワーク・ヒーリングご感想一覧

 

私がご感想を書くことをお薦めしている理由のひとつは、それについて「思いめぐらす」こと、そういう機会を自分のために作ることをお知らせしたいからです。あることについて思いめぐらすことで、ある現実を深く見通す力や自分に必要なことに気づく力を身につけていただきたいからです。また、そういう地味な積み重ねが、霊的洞察力や霊的感性を磨くことにつながるとつねづね感じているからです。あることについて思いめぐらし、それを何とか言語化してみることは、大げさに言えば霊的修練なんだと思います。それは自分でコツコツ続けていく内的営みであり、誰も代わりにやってくれません。本当の意味でやる気がある人は自発的にするんだろうと思っていますから、私としてはお薦めするだけですウインク とはいえ、ここではいろんな方が(掲載可不可は関係なく)ご感想をお寄せいただいくので、ありがたいなと感じています。本当にありがとうございます。

 

年末年始特別ヒーリングのご感想をいただいています。ご感想をお寄せ下さった方に感謝しますと共に、このシェアによって、さらなる気づきや癒やしがあめつちに広がりますように。
乙女のトキメキご感想をお寄せいただけますと、バリ島糸かけ曼荼羅より無償シャーマニックヒーリングが届きます。
メールご感想受付フォーム
おすましペガサス一斉ワーク・ヒーリングご感想一覧

 

 

【ご感想】年末年始特別ヒーリング8

 

まやさん、こんにちは。自分自身の記録も含め、書かせて頂きます。
12/31の0時にヒーリングを受けさせて頂き、4日が経ちますが、なんだかもっと日が過ぎたように感じます。
この4日間の中でも気持ちの変化が激しく、今日は良くも悪くでもなく中間といったところです。
ただ、自分にとって彼はやっぱり私を安定させてくれる人だということは間違いないと感じてます。
色々あるけれど、この人とずっと一緒にいるんだろうなと、何故かそこは自信みたいなものが出てきているのは自分自身不思議です。
そして、昨晩久々に友達とお酒を飲みにいき、酔っぱらいました。お酒を飲んでも吐いてしまうことも二日酔いになることも殆どないのですが、昨晩は夜中に酷い頭痛と気持ち悪さがあり吐いてしまいました。吐いたと同時に頭痛が消え、なんとなく悪いものが出たのかなと思っています。
ただの飲み過ぎかもしれませんが。笑。
今回のヒーリングは、本当に受けるべきものだったのだと思います
悩みがでた時にまやさんのブログを偶然見て、そのタイミングでヒーリングを受けさせて頂き、この機会に導いてくれたことに感謝です。
またよろしくお願い致します。(K様)

 

 

 

最新のお知らせ


乙女のトキメキ一日講座「2020年を読む」、開講リクエスト(1月中)を受付中です。受講希望の方はメールお問い合わせフォームから御連絡下さい。

乙女のトキメキ【一日講座のご案内】「2020年を読む」

 

乙女のトキメキ年末年始特別ヒーリングお申込受付中

乙女のトキメキ年末年始特別ヒーリングのご案内記事(年末年始特別ヒーリング版エグジス、魂の癒しは申込&入金締切1月末)

乙女のトキメキ一斉ワーク「光の糸」 (終了しました)

乙女のトキメキ一斉ワーク・ヒーリングご感想一覧

 

占星術


2016 12 26占星術初級クラス(月1回全6回)

通常クラス来年開講/個人受講クラス随時開講/個人受講クラスネット受講要お問い合わせ

こちらこちら【2019年7月開講】占星術初級クラス開講のお知らせ
こちらこちら占星術クラスのご感想
2016 12 26占星術アドバンスクラス(全4回 初級クラス修了者対象)
2016 12 26占星術フォローアップ会(クラス生対象)

2016 12 26一日講座

 

占星術連載


2016 12 26「今週の星占い」(毎週末更新予定)
こちらこちら「VOGUE Blog」

2016 12 26無料占いコラム「新月満月からのメッセージ」(新月満月の前日更新) 
こちらこちらhttp://cocoloni.jp/culture/29472/

 

占星術コンテンツ(一部無料)


2016 12 26「加藤まやスペシャル占い 理想の恋と理想の結婚」
こちらこちらhttps://cocoloni.jp/premium/59/

 

シャーマニックワーク ヒーリング


2016 12 26魂の癒し

こちらこちら魂の癒し

2016 12 26エグジステンシャルヒーリング
こちらこちらエグジステンシャルヒーリング

2016 12 26イチョウからの贈り物

こちらこちらイチョウからの贈り物

こちらこちら一斉ワーク・ヒーリングご感想一覧

 

無償ヒーリング・ご感想受付


2016 12 26ヒーリングリクエストやご感想を送ると、無償ヒーリングが自動的に届きます。

メールご感想&無償シャーマニックヒーリング受付

2016 12 26記事中の糸掛け曼荼羅に愛と保護の光を入れています。私の曼荼羅に呼びかけるだけで、どなたでもお受け取り可能です。
こちらこちら【無償ヒーリング】愛と保護の光

 

お問い合わせ


2016 12 26お問い合わせはお気軽にどうぞ♪ 手紙お問い合わせ
読者登録はお気軽にどうぞ♪
FBFacebook申請はメッセージと一緒にどうぞ♪ フォローも歓迎♪
こちらこちら加藤まやのFacebook