現在開催中の
「ハワイより波動アップのワーク&
輝いてNew Summer」に
お寄せいただいたご感想(掲載可)を
掲載いたします。

ご感想は
私のブログのご感想フォームでも
引き続きお受付しています。
私にいただきましたご感想は
3人で拝見しております。
どうぞお送り下さい。
ワークのご感想は9/15迄受け付けます。
メッセージ送信フォーム

フォローワークにつきましては
アストロロジーガイダンスは
現在、8/29のみお受け付けしています。
9月の予定は来週お知らせします。
必要な方はお問い合わせ下さい。
エグジステンシャルヒーリングは、
9/15施術まで現在受付中です。
他の方がされている
フォローワーク一覧はこちらです。
私はワーク最終日後に
井上千晶さんの
「エンジェル・メッセージ」を
お願いしています。
楽しみー♪

それでは、このたびは
ご感想をお寄せいただきまして、
また
掲載をご快諾下さいまして、
ありがとうございました。
8/25まで
どうぞよろしくお願いします♪

参加をさせていただいております。自分でも参加をしているなんて信じられません。ハワイに行きたいなーっとか、出雲に御参りしたいなーっとか、考えていたそのせいなのでしょうか。ひょっとしたらご縁の3000円コースは、出雲に行かれたマヤさんかもしれないななんて思っています。何をしていただいているのか分からない中、ここ数日、胸の部分に何かが張り付いています。リラックスするように呼吸をしたり、リラックスティーを飲んだりしています。これが案内文に記載のあったことなのかどうなのか分からないでいます。右耳がぐーっといたかったり。やたらと眠たかったり。変わっていっていると信じて、身を委ねていきたいと思います。残りの期間もどうぞよろしくお願いします☆中間報告でした。(A.K様)

----------------
今年前半いろいろあって、すっきりしたくてぎりぎりに申込みました。最近、やたらと「繋」という漢字を見るのです。繋ぐ、繋がる、繋げる等、TVをつけると、雑誌をめくると、ネットにアクセスすると…もう天使のメッセージとしかおもえないほどで、でも何を誰を繋ぐのか、肝心なところはまだわかりません…。ワークが終わる頃には、これのことだったのか~(^^; とすっきりしたいです♪(M.K様)
----------------
一斉ワークたのしんでいます^ ^

じぶんの赴くままに行動しています。したいようにして、いやなことはしないようにしています。

以前なら、考えのちがう友人の意見に「そうだよね。ふんふん」と話を合わせてしまいがちでしたが、先日は「ふーん。そうなんだね」と同意するでもなく、否定するでもなく、よい感じでいられた自分にビックリしました。

また、いやなことがあっても、すぐに切り替えて、あっけらか~んとしていられます。

ただ、やらなきゃいけないことがあるのに、一向に進んでいません(・_・;

タイミングを自分ではかっているのか、なんなのか、すこし焦りはありますが、まあどうにかなるっしょ!という感じで、いまだ進んでいません。

今回の一斉ワークは、精神的感情的別離を経験するとありましたが、現在、我が家はリフォーム中で、いらない物をじゃんじゃん捨てています。たしかに、切り離されるような感覚になりましたが、スッキリしていく感覚は気持ちのいいもので、物にこれほどまで執着していた自分から離れて、これからはスッキリ爽やかに生活していきたいものです。(W.T様) ---------------- 佳代子さん、こんばんは。
今の時点での一斉ワークで感じた事なとをご報告させてくださいませ。

7月25日からの波動アップのワーク開始直後から、自分の波動がフッと急に軽くなった事が分かりました。
あまりに急に変わったので、慣れるまでブーンと虫の羽音のような物が聞こえるようでした。(不快なものではないです)

一転、8月に入ってからは自転車のカバーが盗まれたり、髪を切ったらイマイチな仕上がりだったり、体がとても疲れたりと
危機と言うほどじゃないけれど、上手くいかないなぁという日が続きました。

でも今日、9日の夜から「もう大丈夫」という安心感を感じて、
体の面でも精神面でも「何とかなるわい」という余裕も出てきました。

ずっと抱えていた「人間関係に対する不安」に関しても、
急にその時その時の自分にピッタリの『大切な人達』と過ごせるだろうと思えました。

私はとにかく大丈夫だから、経済面でも、人間関係でもなんでも
安心してしっかりと味わえばいいって事が本当に腑に落ちました。
また、それしかできないですしね^^

割と現実的なご報告しか出来ないのですが、
現実がこんなにもアッサリ変わるってやっぱり凄いです。

一切ワークの時くらいしか最近はご縁をもてていませんが
佳代子さんにはいつも感謝しています。

お忙しいとは思いますが、どうぞお体を労わってくださいませ。
ありがとうございました。(Tさま)
----------------
エネルギーワークを受けさせて頂き、ありがとうございました。 自分的には5月中旬くらいからずっとうつうつ、イライラ、モヤモヤが続いており、ワークが始まっても晴れませんでした。 そういう中でも気がつくことはありましたが、ワークが終わる24日くらいにある出来事をきっかけに、自分がこだわっていたものを手放して「心から楽しむ」ことが大切なんだと気付くことがありました。 が、それでもなおいら立ちは消えず、そんな自分自身にくたびれていましたが、少し前に、周りの人への感謝や自分が繰り返してきたクセについての気付きなど、ストンと自分に入ってくることがあって、やっと自分の中でひとつの流れに区切りがついたなと感じました。 このワークの前後も含め、ひとつの壁を乗り越えた感じです。なんか穏やかな気分です。ありがとうございました(^^)A.K様)
----------------
一斉ワークお疲れ様でした!
このワークのおかげで肝が座ったと言うか、今までビクビクしていたことに対してありのまま受け取れるようになってきた気がします。
また、困難に対しても(全てではないですが)笑い事に出来るようになったり^_^
地道に自分の道を歩んでいけそうです。
有り難う御座いました( ´ ▽ ` )(N.S様)