KIN201。今日は「赤い竜」の日です。

今日のキーワードは同等、組織する、バランスをとる、誕生、育む、存在

今日はあなたの内なるバランスを意識して行動を~

自分が出した事が正確に戻ってくるのが、すぐにわかる時代〜!

帰ってくるスピードも速いからかしら〜!?

問えばすぐに答えが返ってくるし、こうなればいいな〜って思ったらそうなるおねがい

悪い想いを抱けば、そーいう返しも来るのが早いのかと〜

そのために11年前からクリアに、シンプルにとマインドフルネスやってきました〜キラキラキラキラキラキラ

マヤ暦使っていると流れにも乗りやすいのもあるのだろうな〜お願い


どんな想いも実現にルンルン

内側と外側の現象はイコールですウインク

全部、自分で創っているのだからそろそろ依存はやめようね〜

親のせい、パートナーのせい、国のせい、いつまで依存していても良くなんかならないしチュー

自分のせいだと本気で思えて、本気で動けば、ちゃーんと宇宙サンは応援してくれますよ〜ウインク

今日もワクワク&キラキラの一日に~ラブラブ



マヤリングホームページ