KIN53。今日は「赤い空歩く人」の日です。

今日のキーワードは目的、統一する、引きつける、空間、探る、目覚めの状態

今日から「赤い空歩く人」のエネルギーが先導する13日間のスタートですラブラブ

今日はあなたの内側に在る、中心の一点、目的の一点を意識して過ごしましょう。

あなたの心の奥の奥。ハートの想い。何を求めていますか???
今の中心の一点はどういう状態になっているでしょうか???

人は外側ばかりが見えたり、聴こえたり、わかりやすいように出来ています。
でも本当は一番近く。自分の近く(内側)に答えがあるのです。

自分で創ってしまったルールでがんじがらめになっていませんか?
いつも同じ答えしか出せず、迷っていませんか?
同じ問題だと気がつかずに人や周りのせいにしていませんか?

あなたの内側に答えがあるのに頭ばかりつかって、本や常識の答えで対応していませんか?
「当たり前でしょ・・・」とか「普通は・・・」とか「みんなが・・・」という答えで出し、
ハート(心)の答えをしっかりと聴いてあげているでしょうか???

今あるあなたの現実は「中心の一点」から成り立っているのです。
その中心がわかるようになれば、あなたの現実は自由自在。
だって、中心の一点を自分の自由意志で枠にとらわれない意識で生み出せば良いだけなのです照れ

ごちゃごちゃしていると自分でも理解出来ません。
忙し過ぎても、見失いがち。
外にばかり目を向けていても、答えではないのです。
不安や我欲がベールで包んでしまい、見えなくさせるのです。

もし、そういう状態ならば是非、一度クリアゼーションに来てみてくださいね。
癒しの音楽を聴いてゆったりと取り外していきますよ~。

まずはあなたの中心の一点!目的の一点を意識して過ごしてみましょうおねがい

今日もワクワクの一日に~ラブラブ