自己決断

テーマ:

KIN198。今日は「白い鏡」の日です。

 

今日のキーワードは奉仕、活性化する、つなぐ、果てしなさ、映し出す、秩序など

 

今日はあなたの内側を見つめ、しっかりと映し出してみましょう~✨✨✨

 

結局は自分が現実を投影しているのですから、人の選んだ選択にならうより、

自分での選択で行動を起こしていきましょう〜。

 

そうすれば失敗しようが、どうなろうが全て自分の選択だと納得できませんか?

 

例えば、自分で決められずにあちこちに行って、頼って決めたとします。

でも、うまくいかなかった。

その決めた人のせいにする。

そして自分でその人を選んだことも、その人をあてにしたことも忘れて

人のせいで終わる。

 

そしてまた、自分では決められないので、誰かや何かをあてにして選択する。

でも、うまくいかなかった。

 

こんな繰り返しをしてはいませんか?

 

自分で決めれば、失敗しても100%自分が悪かった。と、反省し成長できるものなのです。そしてその場合、思う通りにならなかったとしても誰かや何かを責めることはなく、きっと何かしらの気付きが得られるので「成長」というかけがえのないものに変わるもの

 

決断する時。

何かを選択する時。

 

誰かに決めてもらう。のはやめて、自分で100%決めた心持ちで行動を起こしてみましょう〜。

 

今日もワクワク&キラキラの〜一日に〜

AD